【FF14】これってよくあるゲーム内で無差別に勧誘する人と似たようなもの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 00:57:40 ID: HQsoycv1.net
FC・LSを探すのにロドストで検索しても毎回同じ人しか募集出してないけど
これってよくあるゲーム内で無差別に勧誘する人と似たようなもの?
やっぱ知り合い作ってそこから誘って貰う流れが一番いいのかな

あと今PC版でやってて、後からPS4版買ってもPC版で使ってるキャラでPS4で出来るかな

378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 02:42:34 ID: uiQBmbxd.net
>>377
ロドストで検索って事は日記だよね
単純に前に書いた日記が表示されてるだけでは?
=新しく募集記事を書いている人がいない

加入者側が自分で選んで入るんだから、無差別に勧誘とは違うだろ

オレは日記の内容で今のFC決めて入れてもらって1年以上経つけど抜けようと思った事はない

PS4についてはPCと同じアカウントを使えば大丈夫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加