【FF14】引退したゲームのスレとかたまに見たくならんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456130385/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:08:52 ID: 0s+ZW8po.net
もしかしてご本人様ですか?自分に返って来たのですよ?解りましたか?
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:27:20 ID: OIO/+si+.net
>>316
もう何ヵ月も前に引退してるわボケ
少しゲームやめて外出てみろよキモデブ
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:35:12 ID: BGeYuP5U.net
ゆきのちゃん昨日もシャウトしてたな
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:40:43 ID: N+9aLC9S.net
パッチ来てからここ覗いてなかったんだけどドムカスはワールドファーストとったんか?
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:43:08 ID: A7qCnt3s.net
>>317
引退したのに頻繁にここ見に来てるん?(失笑)
無意識にチンパンカミングアウトしちゃった今のお気持ちをどうぞ(爆笑)
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:47:01 ID: OIO/+si+.net
>>320
理解力ないの?
鏡見てみろよ
親泣いてるぞ
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 18:31:57 ID: A7qCnt3s.net
>>321
引退してるゲームのスレで、その脊髄反射(失笑)
誰の目から見てもファビョってるのが一目瞭然である(大爆笑)

またしてもチンパンアピールしちゃった今のお気持ちをどうぞ(抱腹絶倒)

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 18:42:16 ID: Zb4eAbkt.net
言うに事欠いて鏡見てみろとか言ってしまうあたり余程悔しかったんだろうなぁ…。
まぁおちょくって遊ぶのはドムカスだけにしておけw
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 19:13:15 ID: OIO/+si+.net
>>327
引退したゲームのスレとかたまに見たくならんの?
まーどうでもいいけど
()⬅の中おもしろいと思ってるの?
リアルもキモい顔してんだろーな
ふぁびょるとかw嫌韓ですか?w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加