【FF14】マケボで売ってる装備は、マテリア付けるの前提の装備って認識で合ってますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 09:33:30 ID: VHrY0NaT.net
カンストしたばかりで、今回の緩和でやっと全身禁書がそろった後続勢ですが
新しく出たクラフター製作の装備(新式装備?)にするとILが高くなっても逆にステ下がりますよね?
マケボで売ってる装備は、マテリア付けるの前提の装備って認識で合ってますか?
ギャザクラは手をつけていないので、マテリアの禁断とかもよく分かってい無い上、あんまりお金も無いのですが
メインクエ進める程度だったらこのままの装備で大丈夫でしょうか
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 10:13:32 ID: VHrY0NaT.net
NQだけ見てHQの存在をすっかり忘れていました…恥ずかしい
データベース見ました、HQなら禁書より強くなってますね
とりあえずはこのままメイン進めつつ、財布と相談しながらアレキ律動行こうと思います
ありがとうございました
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 10:20:03 ID: WeDQTutl.net
今回の新式装備は早期零式攻略したい人向けだから
のんびりやるなら律動ノーマルと伝承装備交換していけば大丈夫よ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 10:27:30 ID: 3bCvbGkM.net
>>389
零式早期攻略→新式(禁断も必需)
零式のんびり攻略→Nと伝承装備(新式はヒラの指くらいあったらいいかもね)
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/26(金) 09:39:41 ID: nGp+qoZA.net
>>389
下がらないよHQ見て
クラフター製は高いから律動編で週制限のをとればいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加