【FF14】零式上層がこんな感じなら暗黒の出番ないと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 17:47:59 ID: S2k3T6fA.net
極でナイト持て囃されて零式でハブられる3.0の流れに近い感じがする
643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 17:50:07 ID: wzWzw5j9.net
まじかよじゃあヘイトコンボ使わない
暗黒じゃグリッド切る後半役に立たないのか
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 17:57:54 ID: S2k3T6fA.net
事故死しない限りヘイトは余裕あるだろ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:15:43 ID: 2atIsS4r.net
>>642
沈黙が必要、即死級の物理攻撃、DPSチェックが温い
零式上層がこんな感じなら暗黒の出番ないと思う
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:19:07 ID: s5Y8i8+n.net
長期戦で白のヘイト飛ばすようなお花畑タンクなら占後半の維持は不可能じゃね
占ちゃん出す場合は上手いタンクじゃないときついかもな
ルミナスエーテルは兎も角、通常のヘイトダウンって25%程らしいし
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:20:26 ID: xgfwbDtX.net
もう既にグリパにチンパンが奇跡的に出荷されたらしくやってくる
LB撃つときに毎回あほみたいに固まって集団で掘られる→密集するな→誰も風脈行かないで吹き飛ばし
とかお笑いやってんじゃねえんだぞw

こういうのがあるからやっぱLBは近接安定かもしれんな

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:21:14 ID: gFCWalPq.net
月曜日からグリパのみになるだろうから、もうクリア諦めたわ
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:21:21 ID: E2eRZk3q.net
>>673
沈黙なんてナイトじゃなくていいからなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加