【FF14】時間POPだとしたら沸きがかぶることなんてないし本当に時間POPならバグ確定でしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:03:39 ID: b4CqUYj+.net
3&大→3→大→3→3だとおもうけど
3&大→3→大→6
こうわくことがあるんだよ
あれなに?
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:04:55 ID: 7GA1aRUa.net
火力あるのに6匹沸くことあるあれはバグだと思うから報告したほうがいい
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:07:23 ID: U/X7mokB.net
>>819
どういう処理のしかたしてるのかわからんが
毎回同じやり方での比較なら不具合かもね
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:05:52 ID: KqAGi02k.net
>>819
何回かあったよ
そもそも時間沸きだろあれ
単純に火力が足りないとか断言してるやつはどこに根拠があるのか詳しく
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:08:38 ID: U/X7mokB.net
>>822
時間沸きなら余計6匹同時沸きって意味不明だと思うがw
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:11:39 ID: MH+3o2L1.net
雑魚沸き時はAOE禁止した方がいい
小6大1が同時に爆発して一瞬で消し飛んだわ
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:12:27 ID: KqAGi02k.net
>>825
ならあれどういう条件で沸いてるん?
俺は実際に6体同時沸き見てる
ただし見たのは1つのPTで数回、それ以外のPTでは見なかった
火力が特別足りないってPTではなかった
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:12:50 ID: XZJbu3Zd.net
ループいけばクリアできるからな
タコと同じ

時間切れ経験PTとループ目指すPTしかないはずなんだかな

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:20:00 ID: xqPLGGM5.net
今の安置法ありきとILじゃナイツクリアもあんまりなぁ
まぁそれすら無理な奴も普通にセフィロト来るから恐ろしいんだが…
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:21:55 ID: Kpq7ECYf.net
ゴルディオン武器持っててもチンパンはチンパンだしな
838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:22:30 ID: U/X7mokB.net
>>831
いや、どういう条件かはわからないけど時間POPってのは絶対ありえないよねってだけ
時間POPだとしたら沸きがかぶることなんてないし本当に時間POPならバグ確定でしょ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 21:28:29 ID: KqAGi02k.net
>>838
俺はバグの類だと思ってるけど
単純に火力足りないだけって断言してるやつがおったから
そいつに根拠を聞きたいんだが急にいなくなったし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加