【FF14】ミイスマならこういいそうだなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455616513/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:21:11 ID: CVypqtOc.net
嫌ならPT入らなきゃいいだろ ミスしなきゃ指摘もされないんだしさ
ほっとけば〜か
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:32:08 ID: FD/DoB/o.net
急にどうしたんですか?
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 17:13:49 ID: pRRgIjhx.net
>>576
ミイスマならこういいそうだなw

俺も前怖いもの見たさでヒーラーのフレとミイスマの募集はいったけど、フレにここでヒール厚くしてくださいとか頻繁に要求してたわ
後でフレに聞いたら、そもそもミイスマのヒールが薄いから全体回復に手一杯で、ピンポイントのヒールが遅れてしまった結果指摘されていたと
フレ本人の力不足もあるだろうが、ヒール厚くしてくださいって言う本人がヒール薄いとか、お前が言うなとw
平相方としてはやってられんだろうな

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/27(土) 16:57:34 ID: FYK+DmnU.net
>>576
お前は誰だよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加