【FF14】アドリブでダート散開無理ならシヴァ前半の杖すら場所決めないといけなくなるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456675578/

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:28:41 ID: CDHVrHxz.net
この手のスレってマクロなくてもクリアできるって言う虚勢厨必ず沸くよね
本当にそれで余裕ならもう野良募集ねえよ
固定オンリー思考も大概にしろ低脳
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:31:09 ID: oyePuDJf.net
>>14
ダートは余裕でしょ
アドリブでダート散開無理ならシヴァ前半の杖すら場所決めないといけなくなるぞ
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:32:55 ID: zj0lUKyu.net
>>18
ダアトが余裕なら緑紫も余裕だと思うんだが
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:34:25 ID: oyePuDJf.net
>>22
全然違うってやってて気がつかないかな?
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:35:12 ID: j8Sn0WUR.net
極ナイツですら初期グリパは安定感あった
セフィロトはまじで安定しねーよ、ミスったら終わりのギミックが多すぎる
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:36:06 ID: GwsXqH3m.net
キャスLBはやめろではなくもっと早く撃てでいい
ただでさえDPS低いゴミ共が多い
DPS低いゴミ共がDPSチェック無いから〜で集中続くわけないんだから
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:38:27 ID: /B6/xs24.net
マクロなくても余裕つってんのは自分のことだけしか考えてない地雷思考の奴だわ
野良集めてラツォンやダアトやってみ、まあ間違いなく被るだろうな
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:39:43 ID: i5dL+ToK.net
タンクは担当塔側で近接の邪魔にならないような位置、近接は殴れる位置で重ならないように、ヒラは範囲回復するから真ん中、遠隔は他のジョブの邪魔にならない後
それぞれの役割分かってれば散開位置なんて自然に決まる

リヴァでヒーラー狙いの範囲に当たらないように散開位置マクロで決めたか?そのレベルだぞダアトなんて

30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:39:54 ID: zj0lUKyu.net
>>24
いや全然わからん。はっきり言ってどっちも宣言ないと野良じゃクリア無理だもの
  • このエントリーをはてなブックマークに追加