【FF14】塔は物理だけど、その昔突進(魔法)ってのがあってだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456675578/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 04:55:51 ID: mcUIkGH3.net
塔にセフィロトが物理的にゲンコツしてるやん
物理じゃないとおかしい
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 05:01:16 ID: 6akuPy8W.net
散開図ってのは予め決められた方向にしかいけない場合のみ必要なんであって
今回みたいに時間的にも空間的にも余裕がある場合はいたずらに方角指定するより
アドリブの方がやりやすいってPTもあるかもしれんね
まあ野良レベルでの話をしてるところにアドリブでやれとかどう考えてもマヌケだけど
そんなにクリアしたくないならそれで募集して一生未クリアのままいればいいんじゃない
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 05:02:16 ID: G3NDku/f.net
まあ方角覚えられないカスチンパンが吠えてるだけだから気にするだけ損だよ
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 12:40:10 ID: /B6/xs24.net
>>221
塔は物理だけど、その昔突進(魔法)ってのがあってだな
14は技の見た目で判断すると痛い目を見る
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 12:41:05 ID: IP9zNeAv.net
ギミックとギミックの間に考えられる時間はあるから、落ち着いてやれ
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 15:37:42 ID: HhgVsWQi.net
>>542
火の玉(物理)ってのもあったな懐かしい
731: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 15:37:44 ID: sgTObiP1.net
あそこのDPSハッスルをカバー出来ないんじゃ先のフェーズ行ってもどっからで死人出ると思うけどな
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 15:38:14 ID: m9yAbpbE.net
シェイカー側にわざわざ逃げる奴なんていないんだから
シェイカー対象者は適当に捨てればいいんだよ
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 15:45:14 ID: aaW0Bh99.net
雑魚Pでタンク火力下がったのが結構効くな
小にオバパ2回撃ってナイトが殴ってる大にブレハ入れたらタゲ飛びそうになる
オバパ3回撃つとTP枯れるし
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 15:46:35 ID: /ACC12jU.net
>>730
まあ魔法と物理でダメージの色変えて欲しいって要望をそんな事したら難易度が簡単になっちゃうだろ!って答える運営ですしおす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加