【FF14】キャスLBうつタイミングが少し遅いとマジで全く見えないんだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456568274/

966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:02:48 ID: xhyJ5wn7.net
てかキャスLBで岩見えないやつ雑魚とか言ってるけど
キャスLBうつタイミングが少し遅いとマジで全く見えないんだが?
煽ってるやつって全員がキャスLBを適切なタイミングでうてるとでも思ってるスウィーツ君なの?
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:11:58 ID: fkRVYxmm.net
>>966
画面端見てたら絶対分かる分からないとか言ってるのはまじおかしい
25周して全ジョブ集めた俺様が言うから間違いない
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:12:26 ID: MgigCeob.net
近接LB定着させてくれ
キャス奴だいたいあそこで岩踏むからスキン鼓舞しないとあかんしめんどくせぇ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:13:35 ID: cDnETnXC.net
シェイカーとか7時5時にマーカー置くやついたぞw
案の定スペースなくて死にまくってるし
なんのハードモードかと思ったわw

主催してる奴がそもそも理解してない奴多すぎる
ブラックリスト増えすぎてつらいわ

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:13:43 ID: b4+I4FGU.net
>>980
それでも塔の位置は見えないけどね
どっちにしろタンクにとっちゃ慣れてないとムリゲー
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:15:11 ID: zjQcwGdm.net
極ナイツの時より野良の攻略進行度おせぇわ
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:15:54 ID: fkRVYxmm.net
>>983
すみませんあんときマントラばらまくぐらいしかやる事ないメインモクソです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加