【FF14】風脈のところでヒール追いつかんのやけどどうしたらええんや?(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456675578/

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 09:24:05 ID: Aktn3lAB.net
わい、ヒラなんやけど
風脈のところでヒール追いつかんのやけどどうしたらええんや?(´・ω・`)
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 09:26:21 ID: t00YoAOk.net
>>397
近接LBに変える
それで追いつかないならもう引退しろ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 09:34:45 ID: Fn+mcHyy.net
風脈時にキャスLBでも、ヒラ片方落ちてても乗り越えられたからあそこでアビ全部吐き出すつもりでやれば多分なんとかなる(白)
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:22:28 ID: 0I0JDpRP.net
紫玉は琴バウワーポーズが確定したら、ボス固定になるから
ボスが琴バウワーと時にカクっ!て固まったら散会しろ

ボスだけみてろそんなに急いで散会しなくても余裕で間に合うから
大玉はボスの背面足元から動くな

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:30:33 ID: itio14GW.net
うちの固定もう3日練習してるのにループもできなくてマジ終わってるんだが・・・
諦めて自分は野良でクリアしてきたわ。
つか、こんなギミックもろくに対応できない固定で零式なんかクリアできんのかよって思うわ。早いところ見切りつけて抜けておくべきかな?
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:33:16 ID: BIlAyYK1.net
しっかしタンクのHP各段に増えたのにストスキしねえ白ばっかりだな
ダアト1発目食らう盾に事前ストスキくらいしろよ
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:33:32 ID: 689F5GOk.net
その固定で起動クリアしてないの?
野良零式がぼちぼちあるようなら抜ければ?
無くても抜けてチョコボいけば?
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:34:53 ID: 8AqWyTx9.net
>>397
攻撃捨ててひたすらヒールワークしてろとしか。
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:28:45 ID: l+wy/z+9.net
>>397
雑魚の爆発音に合わせてアサイズか不屈吐き出すだけの簡単なお仕事
ノックバック後HP戻してればまず問題ない
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 10:59:39 ID: Fn+mcHyy.net
>>429
ノックバック後にhp戻そうとすると雑魚がこっちにすっ飛んでくる場合あるんだよなぁ…
あそこダメージはどうでもいいから即範囲ヘイトガッツリキープして欲しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加