【FF14】個別に返事しないということで・・次のパッチで治ることを信じて。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455665941/

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 16:55:57 ID: Ae/Yol+L.net
メンターになれない旨をゲーム内サーポートに報告しました。
個別に返事しないということで・・次のパッチで治ることを信じて。
お返事いただいた方ありがとうございました。
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 17:27:51 ID: TQ/dHgFo.net
あんだけ顔だの頭だの言われたのに報告に来るとかメンターの鑑だな
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:08:03 ID: o7TIa7HT.net
「古代の民、タンク足りません助けてください」ってビギナーいってたのに100人いるメンター、誰もしゃべらなかったぞ?おい。
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:16:41 ID: RHQ1BUKb.net
メンターはわからないことを教えてあげたりするのが役割で、新人の奴隷じゃないんだよな
初見の手伝いって枠ならメンタールレあるしな
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/28(日) 18:18:42 ID: Gr39NPTH.net
本当に心あたりがないなら、不具合報告じゃなくて普通にGM呼んでいいと思うよ
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 11:26:17 ID: VpMRi2Jf.net
王冠アイコンが恥ずかしくて無理
もっとマシなデザインにしてくれよ
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 12:20:05 ID: A6BMiBJs.net
>>812
(´・ω・`)災難だったね
(´・ω・`)フォーラムの不具合報告に書いて問題を大きめにしとくのもいいかもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加