【FF14】プラスの効果よりゲームへの嫌悪感というマイナスの効果が勝ってしまうだろうに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456426340/

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f908-afRA)2016/02/29(月) 14:42:47 ID: abWRT/VQ0.net
これマテリア穴開ける必要あった?
なんのためにあけたんだこれ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f908-afRA)2016/02/29(月) 14:47:25 ID: abWRT/VQ0.net
ロードストーンのマイウォールにいつのまにか自分のGCランキングやアチーブ取得情報載らなくなったんだがどこいじればもとにもるの?
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0dfd-MKVc)2016/02/29(月) 14:47:27 ID: 93wWBtD80.net
空島延命(適当)

トークン装備って寿命あるのに穴開いてるってアレだな
メインの装備が整う→だいたいサブジョブに移るけどサブジョブ用にもマテリア埋めって面倒だな

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-0+k6)2016/02/29(月) 14:55:56 ID: K6c/SZkJ0.net
>>614
多少ビルドができるようになるのとクラフターに意味を持たせるのとマケの活性化を狙ったんだろうが
どうもプレーヤーはギルは持っていても使いたくないように見えるな
マテリアにギル費やしても費用回収なんてできねえしな

そんな中で無理やり使わせる方に誘導しても
プラスの効果よりゲームへの嫌悪感というマイナスの効果が勝ってしまうだろうに

620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ee-XwZz)2016/02/29(月) 14:57:04 ID: oG8ioh540.net
とりあえずアホが高値で買ってくれるうちに手持ちのマテリガと持ってたスポイルで交換したジャ売り切るか

あんなん付けても行くとこ無いし売るに限る

621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8349-JL0Z)2016/02/29(月) 15:00:49 ID: 9dwD+sZP0.net
>>619
カネ使いたくないっていうより単純に金の稼ぎ方知らない奴しか残ってないだけよもう
このゲーム長いこと飯と薬分しか金策する必要なくて調理錬金60しとけばそれすらいらなかったからね
そんなとこにマケボ活性化とかもってきてももう根本的に対策が遅すぎた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加