【FF14】極やってる最中に「今でも妖精が何してるか分からない」って言い放ったやつだぞ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456398304/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abb2-MKVc)2016/02/29(月) 17:43:55 ID: K1M4yfD00.net
ざーさんの学者もやってます!からのアニーの吉沢の学者お願いって言われたときの
ワイプの顔が面白くてたまらない。
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e103-58Bw)2016/02/29(月) 17:44:31 ID: 7+AwXUDy0.net
少なくとも仕事先とトラブル起こしたわけだし
もう所属事務所はイノシマに仕事回さないんじゃね?
事務所推しもあるんだろうけど小池や11での真礼も売れ出してるのを見ると
スクエニとパイプ持っておくのは得策と思うんだけどねえ
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-ihJv)2016/02/29(月) 18:02:37 ID: 41USXn/sM.net
>>820
いくら問題起こしたからと言って、学者学者と言ってたアニーの配慮のない発言にドン引きだったわ。
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qhRG)2016/02/29(月) 18:08:53 ID: 7YTV2w8rd.net
以前極ナイツの練習やってた頃
PSに難ありで視聴者のアドバイスを
聞かないってんで叩かれてた時は
好きにさせてやれよで擁護してたけど
しばらく見ないうちに
フォロー不可能になってたわ
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-XwZz)2016/02/29(月) 18:12:38 ID: /UfPuKxNp.net
>>828
自分が気に入らないから切ったのがよくわかるよね
臭い物に蓋をしただけ対応
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 30f0-YZkI)2016/02/29(月) 18:29:56 ID: +kKair0l0.net
髪型が長髪で視聴者の前に出すにはちょっとイメージ悪い
! そうだ!カツラでも被せよう!アフロなら見た目も面白いだろうww

たぶんこれに全て集約されてる 
ガワだけ取り繕えばどうにかなるみたいな

834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウウィフ FFd9-ihJv)2016/02/29(月) 18:30:16 ID: 4L0kln8fF.net
アドバイスとかいうと綺麗に聞こえるけど
所詮指示厨なんてひけらかし精神が隠し切れないから
下手くそに対して寛容さが無い、というより敢えて強く要求することで
自分を高い所に置きたがる
下手したら無意識にそうだからゆとりにネット使わせるのは害悪
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (シャチーク 0C82-MKVc)2016/02/29(月) 18:31:17 ID: csnrcT3xC.net
>>828
アニー的にはプレイヤースキルも加味して
学者を経験が長いいつも遊んでいる吉沢にしたんだろ
タンクとヒーラーはPTの要だからな

ただ、初心者でもワイワイ観点なら名乗り出た奴を優先すべきではあるだろうが

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abb2-MKVc)2016/02/29(月) 18:45:46 ID: K1M4yfD00.net
>>836
おいおい。
極やってる最中に「今でも妖精が何してるか分からない」って言い放ったやつだぞ?

汎用性が一番あるのは闇子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加