【FF14】物理耐性の敵でキャスの席を作ってるって要するに開発が近3機が最強って認めてるわけだ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456208803/

977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 19:32:47 ID: F/0yf8hs.net
物理耐性の敵でキャスの席を作ってるって要するに開発が近3機が最強って認めてるわけだ
物理耐性の敵がいなければキャスは必要無い、キャスの存在意義は魔法属性だけでしか無いって言われてるわけだ

これって要するにキャスの基本性能が劣ってるってことなんだけど
なんで強化欲しいって言うと他職ギャーギャー言われるんだろうね

しかも召喚は範囲狩りやギミック担当が必要になる場面ではお呼びがかかるかもしれないけど
黒には単体火力しかないってのに、しかもそれすらギミック次第で不安定

978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 19:37:05 ID: ZlG8xaxO.net
今後もギミックてんこ盛りなIDが続くだろうし、詠唱のストレスを緩和してもらいたいな。
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 19:42:16 ID: qD+7RpVt.net
>>977
お前らにも範囲刈りの仕事あるだろ
なんたよ、範囲弱くて単体特化ですみたいな言い方
ギミックやれや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加