【FF14】動画でも見てみろよ、MT強攻撃→AAx3→全体攻撃と言うパターン通じる所なんかほぼねえからよwwwwwwwwwwwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455810151/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:40:00 ID: Zcdmm+Lk.net
つうか極セフィロト行った事ないだろ?wwwwwwwwwwwwww
動画でも見てみろよ、MT強攻撃→AAx3→全体攻撃と言うパターン通じる所なんかほぼねえからよwwwwwwwwwwwww
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:45:38 ID: U7XNWwLY.net
クルセ入れなかったら暇すぎなんだよなセフィロト
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:46:29 ID: Zcdmm+Lk.net
つうか極セフィロト行った事ないよなwwwwwwwwwwwwww
動画でも見てみろよ、MT強攻撃→AAx3→全体攻撃と言うパターン通じる所なんかほぼねえからよwwwwwwwwwwwww
しかも実際行ったことないだろうからMT強攻撃がケアルラ一発で回復すると思ってるんだろうがwwwwwwwwwww
実際行けば分かるがケアルラ1発で回復しきる状況なんてあまりないんだよなこれがまたwwww
メディカラもその後メディカが必要になったりするんだなこれがまたwwwwwやっぱエアプじゃねえかwwwwwwwwwww
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:47:19 ID: EDoOsJu9.net
パターン化容易だからな極セフィロトは
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:52:52 ID: Zcdmm+Lk.net
味方の動きが全く入ってない
もしくは常に味方が完璧に動く想定してる時点で
脳内エアプとハッキリ分かるんだよなこれがまたwwwwwwwwwwww
やっぱ知恵遅れ君じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:55:11 ID: vfR8M7ym.net
少なくとも極セフィロトはうちの鯖じゃ白白募集なんか見たことないな
学占募集はあったけど
白が飽和してるように感じるから白白になってるとしか思えない
雑魚フェーズキャスLBでも白1で超えられるのに白白なんて考えられん
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 13:56:29 ID: 0pKZctzz.net
>>589
それも正解。そこら辺の意識は、結局PT方針によると思う
我々は相反しないんよ。ヒラはTL覚えるのがゴールだからね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加