【FF14】これさ、HP最小とか学者のフェアリーが勝手に回復しやがるし転化使って回避か?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456220128/

809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:12:17 ID: uVZDSZXP.net
4層やばすぎ
デバフで
お前HP最大(PTで)な^^ 最大じゃなくなったらワイプなw
お前HP最小な^^最小じゃなくなったらワイプなw
お前デバフ1なw デバフ1じゃなくなったらワイプなw
↑の2と3
ダブルロケットパンチの頭割りに入るデバフとかもある
wwwwwwwww
範囲やばいのにHoTばら撒きとかもできんし
そもそもタンクのHPをヒラが常時越える状態ってつらいだろ・・
回復しすぎてもだめってさ
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:13:27 ID: 0xBLKazv.net
エリュは1軍抜けて2軍だった連中が頑張ってるんだろ
それでもワンチャンすらないんだな
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:20:30 ID: uVZDSZXP.net
http://jp.xivdb.com/?search=%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE&filters=b25lPXN0YXR1cyZwYWdlPTE=
これっぽい?
聞いた話だからわからんけど
デバフはマジであるからありえそうだよな
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:01:03 ID: 2sQSz0ip.net
起動編でやめた人が戻ってくるとかあの金玉蛙ほざいてたけどさらにエンドやる人減るような内容なんだけど2層
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:35:40 ID: 1qS79gTZ.net
ジャとか半端な禁断入れてる余裕有るならその金で新式一カ所でも買ってこいよ
210装備で来るな
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:17:36 ID: cT8pXcs8.net
5人受けすると74%の確率で成功するが26%はワイプになる→仕様
4人受けしろってことだろうけどなんで5人でも確率で成功するようにしたのかね
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:18:57 ID: se+aR+o5.net
俺も一切Twitterで零式の進捗報告せず、4層ファースト取れたらいきなりツイートして驚かせる予定

一応昨日なんとか1層クリアできました

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:22:13 ID: yD/HKLlj.net
>>809
これさ、HP最小とか学者のフェアリーが勝手に回復しやがるし転化使って回避か?
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:20:53 ID: af9Waq9+.net
>>809
これが本当なら大変そうだなw
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:14:00 ID: M1okeeIa.net
>>809
算術?
草生える

でも複数ではない限り行ける気もする

810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:13:13 ID: GYTHl3b8.net
>>809
算術そんなことになってんのか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加