【FF14】範囲が消えたら塔の位置に行くであってる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 22:55:26 ID: RgSI8Vk9.net
今行ってきたんだけどレンジLBの場合
ふっとばされ直後に発動 範囲出現
タンクはすぐに左右の雑魚を集めて中央の範囲に入るように誘導して
範囲が消えたら塔の位置に行くであってる?
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:00:39 ID: Yt/vXYEZ.net
マイペースに野良でやっててやっと毎回ループできるくらいにはなったんだけど
2ループ目突入で何%まで削れたらクリアペースだろうか?
グリパで目安とかあったら教えて欲しい
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:03:01 ID: oS+85rlX.net
もうヒラはアクセにVITジャつめてこいや!
210装備でクリアできるなんて夢みるなよ!
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:05:41 ID: 2TuhS5Uu.net
2回目の風脈まできちゃったときさLBどうするのがいいのかな?
まだ経験少なくて判断するの難しい
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:08:18 ID: FKcvTrjK.net
青床の上集合の何が難しいのかほんとわからん
ちょっと間を置かないといけないとかならともかく、床が光った瞬間すぐに逃げるってのでOKなのになんで逃げ遅れるんだ
もしかしてPSだとムリゲーとかなの?
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:39:45 ID: CkT2hDwv.net
もうここまでするんだったら運の要素絡まず自分が完璧に動けないと絶対に越えられんギミックいれて欲しいわ
グリパすら出荷されたチンパンが来てまともに周回できねえ
意味が分からん、なんでDPSチェックこんだけ緩いのにギミック優先ができないのか
リスクある行動とるくせにそれを可能にするだけの正確な動きは当然できない
寄るの忘れてました、寄り過ぎて落ちました、安置に行き遅れました
氏んでくれマジで
てめえらみてえのがプロの真似事できるわけねえだろ、脳死で安定行動取ることすら出来ねえとか本当人じゃねえわこいつら
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:40:46 ID: 7zjY0xt3.net
>>60
吹っ飛び直後6時から12時に即打ちでおk
少し誘導待ってからでも間に合うけど岩事故を極限まで避けたい
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:01:53 ID: zJPpo3YF.net
>>60
レンジLBは吹っ飛び直後に風脈とST側の雑魚に当てればいい
その後2〜3回殴れば風脈は壊れる
そしたら岩さけてMTの雑魚を普通に倒す
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:07:27 ID: RgSI8Vk9.net
>>64
なるほど
たしかに一度に8000も食らったらやばいもんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加