【FF14】三闘神シリーズなわけだが鬼神は魔神クリア必須になるのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:20:27 ID: Sw4yRyVs.net
前の蛮神クリアとかの条件無いから
いつもよりおかしな奴が紛れ込む率が高くなってるのは確かだな
でも、野良でも勝ててるし、時間が経つにつれ楽になるだろ

極ナイツはハードル高めにしちゃったから
極ナイツクリアを条件にしちゃうと大ブーイングだろうから仕方ないね

290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:20:49 ID: K6ydARja.net
あとIL210武器210以上で募集して2回満たしてないけど自信あるから入れてくれっての入れてやったけど
どっちもクソだったな なんで今武器205なんて使ってるの?頭悪いの?
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:24:07 ID: GoQVKCB1.net
野良でクリアできてない奴はまず自分で募集しろ
3乙解散とかぬるいぞクビありますって書いとけ
3回やれば火力も含めて大体ダメな奴があぶりだせるから「○○さんはもうちょっと〜フェーズまでの募集練習しましょう^^」って言って遠慮なく絞っていけ
人が多い今やらないとどんどん酷いのしかいなくなるぞ
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:24:55 ID: DL9rl/WZ.net
>>289
三闘神シリーズなわけだが鬼神は魔神クリア必須になるのかね
前提条件は減らす方向で行くって言ってた気もするが
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:25:35 ID: EIl8yufT.net
アウォークで来る奴もそうだけど武器210より低い奴は禁書武器貰ってから来いよな
ヴォイドアーク1回行くだけなんだから
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:27:33 ID: 6afMz/Xn.net
あーキャスターよー岩食らって玉前に回復の手間かけさせられてるけどあれLBの硬直か
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:27:50 ID: oXy+Soge.net
今日までは211上の募集は安定して周回出来たけどな
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:27:52 ID: zxIGxe/k.net
>>293
真があるんだしアレキと同じで真セフィクリアしてれば次の真に入れて
それクリアすれば次の極はできるっていう流れに決まってそうだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加