【FF14】そういう鯖は新式素材が15〜20万くらいで完成品出品数も1〜2件なんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456569061/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-Y0ST)2016/03/01(火) 06:08:19 ID: a6D2thQWd.net
(´・ω・`)らんらんの鯖忍者新式まだ100万以上する悲しい
(´・ω・`)頭は100万切ったから買った
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc70-MKVc)2016/03/01(火) 06:10:18 ID: War5K96G0.net
>>732
そういう鯖は新式素材が15〜20万くらいで完成品出品数も1〜2件なんじゃね?
めちゃくちゃボッタでもないけど 職人に依頼する方がだいぶ安上がり
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc12-MKVc)2016/03/01(火) 06:33:19 ID: fdaZ2nR+0.net
うちの鯖、新式の出品履歴全部合計してもその額には行かんな・・・。
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3090-MKVc)2016/03/01(火) 07:10:43 ID: ptryflMK0.net
船っていまからやるとマテリガ取れるまでいくらくらいかかるの?
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d6d-MKVc)2016/03/01(火) 07:16:21 ID: z0ucdG0B0.net
効率犠牲にして消費を抑えて5〜600万くらいじゃね
最終形4台分+ランク上がるまでブロンコ、とかそういうレベルで
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ba5-MKVc)2016/03/01(火) 07:25:52 ID: 3TRdeVZy0.net
うんざりするほどめんどくさいけどなw
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ba5-MKVc)2016/03/01(火) 07:40:39 ID: 3TRdeVZy0.net
>>733
uchino鯖もレガだからなのかAF2もほぼ取引なしで副道具がわずかに取引がある程度
今の新式も素材の動きに比べて製品取引が異常に少ないんだよなぁ

新式マテリア化不能にした奴はホント無能
錬成需要があればもっと安く大量に出回るだろうによー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加