【FF14】早くて誘導出来ないは別にいいとしてタゲがヒラにいくのはタンクが悪いの?ヒラ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:04:45 ID: MRVwrQvu.net
キャスLB推奨はとっと雑魚まとめれないタンクと雑魚に殴られてるヒラが言ってたな
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:05:59 ID: 9dQ380pF.net
脳死っつってもレンジLBだってタンク以外脳死じゃん
そのタンクだって雑魚をちょっと寄せるだけだしほとんど脳死みたいなもんだろ
その上キャスLBより50倍は安定するんだからそれでもキャスLBを選ぶやつはただのマヌケ
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:06:10 ID: zxIGxe/k.net
今夜もクリアできなかったしもうグリパしかなくなってしまった
だるいけど来週から主催するか・・・
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:07:54 ID: dcprFnP3.net
>>341
それレンジLBが早かったんじゃね?
キャスLBと同じ感覚でうつとはやすぎてタンクが雑魚のPOP場所にいても誘導間に合わんよ
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:14:11 ID: oe/do22E.net
キャスLBはダメージ効率だけなら断トツだから尚更性質が悪いわ
全巻き込みでオーバーキル分抜いても近接LB2回分のダメージになる
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:23:54 ID: Qw3cMCqS.net
ごめID変わってた。>>344です
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:20:12 ID: MRVwrQvu.net
>>344
早いとは思わなかったけど
早くて誘導出来ないは別にいいとしてタゲがヒラにいくのはタンクが悪いの?ヒラ?
安定させるなら近接LBがいいんかな
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 05:23:27 ID: Qw3cMCqS.net
>>347
ああ、まとめられないタンクと殴られるヒラって同じPT内での出来事か
だとしたらそれはどう考えてもタンクが悪い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加