【FF14】プロ達は5回以内で余裕でクリアしちゃうものなのかなと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:14:21 ID: jcynUYUF.net
まだ練習PT2回しか行ってなくて、巨大化した直後までしか行ってないので2時間プレイだけど、クリア済みの人達は何回くらいでクリアしているのかい?
プロ達は5回以内で余裕でクリアしちゃうものなのかなと
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:15:11 ID: kCsMDUbQ.net
相変わらず味方の愚痴ばっかりやね
人減ってるんだから少しは選民思考を改めようよ
雑魚とかカスとかゴミとかアンチと同じ言葉使ってるじゃん
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:15:48 ID: XmMNLIoT.net
クリア目的でまごついてる奴はボス前集合の音鳴らすマクロ本気でオススメするぞ
塔線塔の後の大玉中と、ダアト塔後の大玉中に鳴らすだけでシェイカーと3連パンチの事故率かなり下がるから
俺はこれ使って先週クリアしたし昨日も未クリアフレの手伝いで5人出荷した
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:15:53 ID: fn3sEB0E.net
11セットかな
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:19:11 ID: ZN55qtlM.net
>>498
俺は土日8セットやったぞ
ミスしない8人が集まるのは難易度高いって事を思い知らされたわ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:18:07 ID: S05mzIy/.net
>>498
巨大化まで一回、3連パンチまで一回、風脈破壊まで生き残り一回みたら、後は理解してるptメンバーが8人揃うまでのくじ引き
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:17:49 ID: XmMNLIoT.net
>>498
俺は4日目にクリアだったけど野良だけで7、8セットかな
今なら動画も多数出てるししっかり予習イメトレしてけば飲み込み早い奴なら5セットくらいでいけるんじゃないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加