【FF14】笑いをとりにいったら除名!差別!って思ってそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456398304/

983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ da13-MKVc)2016/03/01(火) 08:30:13 ID: WVs3hqge0.net
イノシマはもう完全にアンチになっただろうなぁ
自分に非があったのか、何が悪かったのか理解してないだろうし
笑いをとりにいったら除名!差別!って思ってそう

はっきし速報や金玉民も神輿ができてよかったな

985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-cfIZ)2016/03/01(火) 08:52:59 ID: nvAJFTCSp.net
それイノシマ叩いてる奴にもブーメランだな
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3f2-MKVc)2016/03/01(火) 08:57:44 ID: ao0DwTTx0.net
>>983
ゲーム自体は除名されてからも楽しんでたみたいだし
アンチになるとしたらネトゲ、もしくはゲーム配信(の視聴者)に対してだろ
984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-Y0ST)2016/03/01(火) 08:50:49 ID: 40lG5o5Dd.net
>>983
まあどういう人間がそっち側かがよくわかったら
人として正常でないやつらがいつまでも粘着してるわけだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加