【FF14】称号って意味なら起動零式4層チェックが一番

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

632: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:48:37 ID: XmMNLIoT.net
極ナイツチェック流行らせようぜ面白そうだから
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:49:44 ID: qoH09Z4/.net
>>632
いいなそれw
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:50:41 ID: rVl1BiEN.net
「オレンジ着いた時ボス前東西が事故るからオレンジは他の安全地帯いけ」というのはやめて欲しい

いままでかなりのPTの面倒を見てきたが一番安定するのは
オレンジ
ニ玉→塔踏む→真ん中あたりで殴りながら待機→線とってもらったらボス前東に移動

ニ玉→すぐボス前東へ→真ん中に纏まった線4本を横切るようにボス前西へ
これよ
他のやり方だと「線取れませんでした><」とか言い訳するやついるが、このやり方に変えてから一度も失敗してない

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 14:57:49 ID: 40lG5o5D.net
>>632
普通に木人チェックかIL211チェックでいいと思うけどな
称号って意味なら起動零式4層チェックが一番
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:01:05 ID: c8PFOhrX.net
>>794
起動零式4に称号なんてないぞ
クリア回数アチブだけだぞ
未クリアエアプなのかな?
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:02:39 ID: Z/y8w8Rn.net
LB無しで雑魚超えられるDPS
キャスLBでOKなヒラ
右と左が分かるタンク

これで余裕だな

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:02:40 ID: 40lG5o5D.net
>>801
アチーブと称号ごっちゃだったわ
エアプでいいよ

称号つきがいちいちロドストみなくていいから一番だな
称号は全アチーブにあっていいと思うわ

805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:05:26 ID: 40lG5o5D.net
つーかヒラに一応気をつかってレンジか近接でもいいですよとは言うが

キャスLBで落とす奴とか恥ずかしくないのかな?
普通に余裕なヒラもいるのに、ヒラやめたほうがいいよまじで
どうせヒラのせいでクリアできない状況にぶつかることになる

896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:25:06 ID: 5zpTmakz.net
俺が7人居たら勝てる系募集は30分後見たら竜6人になっていた事あったな
その後出発したかは知らないがジョブまで俺氏と同じでそろえんなよと思った
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:25:12 ID: PtxXThHA.net
>>804
タチコマチェックで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加