【FF14】雑魚倒す順番、タンクの塔位置、LB使用者書いてないマクロ使う募集者何なんだよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456151602/

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 02:55:11 ID: DHoRndLF.net
グリパなのにどこから拾ってきたのか知らんが
雑魚倒す順番、タンクの塔位置、LB使用者書いてないマクロ使う募集者何なんだよw
そもそもグリパ主催者が最低限話し合う事項を把握してないっておかしいやろが
酷い奴だと散開位置すら書いてないで「レディー流しますねー^^」とか言い出すし
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:46:57 ID: imed++Rt.net
ぼっただと思うならお前が作って下げろよ
今はギルが稼ぎ安いからな
30万ごときで高いとかどんだけ貧乏なんだよ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 03:52:31 ID: hyMZcfR5.net
ってか禁書素材買って原価計算してみりゃわかるが
飯代考慮してもまだ儲かる値段だぞw
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 04:24:32 ID: 4PxWHXqa.net
メンターになれる奴は今チャンネル覗いてみて
笑える状態になってんぞ
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 09:48:44 ID: wnNEobV3.net
INしなくたったのはもう戻らないだろうしこれからもっとひと減ってくんだから、3.2がホント別れ目やろな 長く遊んだけど新式、禁断もこれが最後だわ
今後、このスタイルの繰り返しはもう全部めんどくせいしなにより飽きた
ヒトすくないケチとかでもなく勝手に経済バランス崩れてく
373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:41:11 ID: hKUUCOwd.net
やたら新式自慢してくるかと思ったら武器法典かよ・・・
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:56:00 ID: iPpq48Kf.net
>>358
ジョブ銃で酷い主催が昨日いたけど、同じかな?
シェイカーまき散らして速攻解散してたけどw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加