【FF14】多少機会は増えますが、極端ではなく、パッチ3.2以降徐々に増やしていきます。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456569061/

815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d08-MKVc)2016/03/01(火) 11:25:56 ID: knczCSfT0.net
味わえたのか?

─ギャザラー&クラフター用のマテリガとマテリジャの排出量が引き上がる可能性は?

吉田
そこを増やすと、たとえばすでに複数のマテリジャを禁断のマテリア装着されている
ギャザラー&クラフターの方たちを落胆させてしまいますよね。
マテリジャが高騰しすぎている側面もあるので、少しずつ排出量を増やしたいとは思っていますが、
そうした方々の優位性は当面確保します。
多少機会は増えますが、極端ではなく、パッチ3.2以降徐々に増やしていきます。

─マテリジャを複数装着している人は、パッチ3.2でようやく優位性を発揮できるようになるわけですからね。

吉田
(排出量を変えるなら)それを味わっていただいてからと考えています。

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ihJv)2016/03/01(火) 11:26:51 ID: A5/f1WBza.net
古代のアトモスがネックだな
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3e-Pw/m)2016/03/01(火) 11:28:41 ID: MYPXlcyTa.net
サブがようやくイシュへ
ここからが本番だ
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f952-xEf3)2016/03/01(火) 11:49:07 ID: SmdhWgxm0.net
3.0開始だとクリタワを素通りできるからな
メインクエ報酬でIL110くらいまでは上がったと思うし
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-Y0ST)2016/03/01(火) 11:51:19 ID: cvnpeaFPM.net
>>815
それどっかのプレス記事?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加