【FF14】自分緑の時に他の奴が線取り失敗してオレンジが落ちたから無敵技で塔踏みとかもやった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456745201/

849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:40:57 ID: GCRJtCIg.net
極セフィロトでインビン含め無敵技で一番どやれるシチュは
緑が一人足りなかったときにオレンジなのに線とって突っ込むシーンね
なかなか巡り会わないけど
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:41:14 ID: a8q/3oQR.net
ナイトが雑魚中にインビン使わないのは、デバフ付き塔の時に踏み忘れてる人がいるのに気付いて咄嗟にインビンして踏んでるからなんだよなぁ
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:43:08 ID: /kcny+nz.net
1回目のシェーカーの時シェーカー役は4時(A)に行ったとき
木の葉の舞うエフェクトでたら回避したらいいのでしょうか
それともA地点で動かないほうがいいのか
たまに戻ろうとした時デバフだけつく事があるんですが
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:48:38 ID: n/ps63US.net
全体ダメージが多いシーンもヴェールで安心
870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:09:54 ID: arLoSs8Z.net
このボス『〜の構え』とか『唱えた』のログやバーが出ないのは何故?
発動した時にしか技かログに出ないから、極ナイツと違って予習が面倒くさい
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:12:39 ID: QsCq0QHd.net
じゃら<ボスの動きだけで判断するのも難易度のうちかなーと
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:06:25 ID: zPKZ0hrg.net
>>849
そんなナイトに出会ったら惚れてしまうわ!
867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:05:48 ID: 1Xv94bzO.net
>>849
ワイタンクでクリア目的手伝い行くと1セットで1回はそれやるハメになるわ
自分緑の時に他の奴が線取り失敗してオレンジが落ちたから無敵技で塔踏みとかもやった
ドヤれるけどそんな事になるPTがクリア出来るわけもないしやるだけ無駄だけどな
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:01:46 ID: 8/txoZZW.net
>>849
戦士だと毎ターン出来る
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 15:43:28 ID: 40lG5o5D.net
>>849
それあったな
残す意味あるかもな、練習中とかやばそうなメンバーいたら
3タンクどれでもいけるが、ナイトが一番ヒラに優しい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加