【FF14】オーケストリオンて局聞けるの自分だけだよな?しかも聞いてる間動けない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456569061/

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-Y0ST)2016/03/01(火) 15:55:03 ID: cvnpeaFPM.net
オーケストリオンて局聞けるの自分だけだよな?しかも聞いてる間動けない
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8ba5-MKVc)2016/03/01(火) 15:57:04 ID: 3TRdeVZy0.net
>>925
普通にハウス内部の音楽変わってたぞ
置いてあるのはしってるけど俺はさわってない
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-Y0ST)2016/03/01(火) 15:56:52 ID: 4/J54OOkd.net
>>925
使い方というか操作を間違えてる
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ihJv)2016/03/01(火) 15:57:58 ID: Hdzv9Vp4p.net
そんなに出るわけでもなく侵攻4層ゲットして使ったらアンサーでも使うんでもう1つ用意して下さいとか笑う
真成3のは身内にお願いしないとマケボに並ぶ気配もないだろ
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d19f-MKVc)2016/03/01(火) 16:00:11 ID: NIdOuQqX0.net
一番やばいのは侵攻4だろ、真成34は制限解除でゴリ押せるけど侵攻4はゴリ押せないからきつい
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-Y0ST)2016/03/01(火) 16:02:36 ID: cvnpeaFPM.net
>>928
>>929
マジかFCメンがMGPで取ってきてがっかりしてたんだが
今日帰ったら試してみるありがとん
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ihJv)2016/03/01(火) 16:09:11 ID: Hdzv9Vp4p.net
人数揃えてカータ前に終わらせるか4人でファイア全受けカータ1回処理で終わるぐらいのをどっちかを選ぶ
武器胴素材出るからって言えば来てくれるかもね
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDdf-Xaxf)2016/03/01(火) 16:29:10 ID: dqSh8pKlD.net
雲海探索だと210アクセで90台出しても平然と掻っ攫われることがままあるから恐ろしい
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-Y0ST)2016/03/01(火) 16:31:25 ID: b2sdMqER0.net
>>934
1回選択は視聴で設定したいときはもう1回選択すればハウス内全体の曲が変わりますがどうたらこうたらって出るからそれで変えれる

あとはfc設定のオーケストリオンの再生停止が利用可能になってなければ設定出来無いからそれも確認ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加