【FF14】もう案でメインクエ絡みの箱が出ないコンテンツ全部メインルレぶっこめばいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456696042/

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:06:14 ID: 2RCxtVgd.net
研究所と防衛戦はメインでいいわ
そんでメインの報酬激ウマにすりゃいい
60➡伝承80 禁書200 詩学200
60以下➡経験値50万 詩学200
これくらいにししとけば回す奴増えるやろ
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 07:40:26 ID: 5cLq/Z1M.net
というかメインで解放するものは全てメインだと普通は思う
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:28:02 ID: OzyAzI3A.net
新生開始以来のフレが課金停止で超さみしい
もう三年もたつから当たり前なんだけど超さみしい
街にはたくさん人いるけど、俺のフレみんな辞めてしまった

そういやFF11ってやったことないけど、ゲーム終了って寂しいな

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:39:04 ID: mMnLyW1S.net
ラーヴァナが今トーテム15個で0でビスマルクはトーテム23個で初めて出たな
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 08:39:46 ID: NaD1YcCy.net
魔科学は一応禁書多めではあるんだけどな…時間かかって箱なしだから割に合わない
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:41:32 ID: aZScfbQE.net
セフィループ経験者グリパクリア済み→意味不明な所でいっぱいペロ
中途にできない奴は練習pt立てて慣れるまででてくんな
ってのは多い
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:01:16 ID: EIl8yufT.net
メインルレはもうちょっと報酬なんとかならんのか
もう>>63案でメインクエ絡みの箱が出ないコンテンツ全部メインルレぶっこめばいいよ
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 10:53:16 ID: gJL0ENo/.net
>>63それフォーラムに書こうぜ
マジで採用されてほしい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加