【FF14】じゃないとヒラの介護にいいとか雑魚が一気に爆発して無理とか言い出さないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:50:23 ID: JYS6lySQ.net
キャスLBとレンジLBって両方雑魚は全部巻きこむんだから
ボスへのダメージの差でしかないじゃん
そしてキャスLBでクリア出来てレンジLBだと火力足りませんでしたなんて状況まずねーよ
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:53:08 ID: y8nf9q09.net
玉→吹き飛ばし→玉→岩→玉
って決まってるんだから
岩重ねてる以外で落としてるなら臼が悪いだろw
おまえじゃグリパも安定しねーよw
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:54:05 ID: n/ps63US.net
>>7
ここで言ってるレンジLBはなんと雑魚2匹しか巻き込まないらしいんですよ…
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:55:51 ID: 40lG5o5D.net
いやタンクの誘導遅かったら硬直でレンジも岩当たるだろ、即はつどうとおもってんのか?
だったらキャスLBでいいだろ、全部に当てようとするならな
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:58:48 ID: fb2QzwdM.net
インビン使ってMT介護の負担なくしてるのに
キャスLB使わず近接で風脈壊してるのに
風脈破壊中の玉→岩→玉で白chanが死による
玉から玉の間に回復することってそんなに難しいのか…
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:03:09 ID: NIdOuQqX.net
>>12
レンジLBの利点って画面が見やすくなるだけじゃねーのって思ってたけど、レンジ推ししてる奴らは雑魚2匹だけしま巻き込まない前提で話してたのかよw
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:04:22 ID: hVIoLke7.net
今までは学者一人でクリアできてたから白はいてもいなくても良かったけど今回だけはヤバイ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:05:08 ID: n/ps63US.net
>>23
前スレみてみ
2匹巻き込み前提で話してるから

ずっとタンクがレンジLB上に誘導して4匹焼く話だと思ってたわ

25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:03:53 ID: qoH09Z4/.net
>>23
じゃないとヒラの介護にいいとか雑魚が一気に爆発して無理とか言い出さないだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加