【FF14】風脈破壊中の玉→岩→玉で白chanが死による

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:58:48 ID: fb2QzwdM.net
インビン使ってMT介護の負担なくしてるのに
キャスLB使わず近接で風脈壊してるのに
風脈破壊中の玉→岩→玉で白chanが死による
玉から玉の間に回復することってそんなに難しいのか…
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 18:59:37 ID: y8nf9q09.net

白がゴミだと無理
零式34やってない臼と越えてる白とのPS差がほんとでかい
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:00:39 ID: UN0eQ437.net
玉って緑玉のことじゃないの?
雑魚のこと玉って言うの?それとも他に玉っぽいギミックあったっけ?
19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:00:41 ID: DWBcN2Q4.net
Himechanに白やらせることが間違い
セフィロトに関して言えばHimechanはDPSか学に割り振っとけ
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:01:26 ID: ABPzfWU+.net
ミスもないのに前半フェーズでMPスッカラカンになるヒーラーはヒールワークを見なおしたほうがいいな
22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 19:02:51 ID: QRAMrnXd.net
>>16
雑魚の爆発がなくても玉岩塔玉で時間ありまくりだぞ…
雑魚爆破したらどうなるんだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加