【FF14】なんかわっかがつくやつあるじゃん?あれって頭割りなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456276771/

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:03:29 ID: va5Ukt+f.net
2層の3番目の上と下にわかれるやつのとこのさ
なんかわっかがつくやつあるじゃん?あれって頭割りなの?
俺は対象者が遠くでくらうって説明を読んだんだけど遠くいったらものすごい追いかけてくるやついるんだが
あとど動かずボス下に落とすやつもいるけど、どうみても全員大ダメージなんだけどw割ってるように見えないんだが
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:05:14 ID: OG6o826F.net
恒例ではあるが中身の練度的に初日のオール初見ptの方が良かったな
ヒーラーの存在感が大きいわ
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:06:50 ID: f2+TRCB1.net
今週以降リセット数時間以内に四層終わらせんとこれCFじゃクリア無理やね
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:08:43 ID: LBDKFfx4.net
>>892
頭割りっていうか、対象の頭上に玉が出て、その数だけ中に入る
現状ゴリ押しのが多いと思う
自分に来て玉が2とかでわかりやすいなら狙うぐらい
4とかで下手に狙うと事故りそう
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:18:13 ID: 6sMsxBRa.net
相方白ちゃん毒エリアに隔離されて一斉射撃詠唱してんのに
クルセとか入れてる学者はアホなんだろうか
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:20:08 ID: BEfNGnXf.net
2週目なのに練度上がりすぎだろw
CFでも1-4全部1発クリアなんだがw
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:21:17 ID: va5Ukt+f.net
>>896-897
あーそういうことだったのか〜。なるほどなそれは知らなかった。ありがとう!
確かに言われてみれば、必死で追いかけられた時は2個だった気がするw
まあでもそういうことなら1人で受けといた方がいいかもねぇ特に野良では
  • このエントリーをはてなブックマークに追加