【FF14】三段階にでもしてマテリアつけられる装備報酬とかにしときゃいいのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456813997/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 20:07:18 ID: 5ckBpm1x.net
うまいやつらにかかれば220武器に新式でクリアできるんだろうな
それで取るものが240や245か
やっぱこのゲームおかしいわw
96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 20:10:05 ID: l7NvmS/r.net
>>95
腕が立つ奴らは装備がそれなりでも最高のものを取れるって別におかしくないだろ
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 20:17:15 ID: BAGoxpP3.net
リセ日なのにクリア経験者募集ゼロか
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 20:21:59 ID: 5ckBpm1x.net
>>96
やり応えの話しな
こういうやつらには更に上がないと微妙だろ
三段階にでもしてマテリアつけられる装備報酬とかにしときゃいいのに
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 20:29:04 ID: ljcz2DqB.net
>>98
「早期組に簡単過ぎるって言われるくらいが丁度良いんだ」って境地まで行ったみたいだから
もうやりごたえ路線には走らんでしょ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加