【FF14】忍者の方向指定が無理ならもう忍者どころか近接DPSなんて無理やろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455791936/

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:04:30 ID: qZApUqDc.net
開発「エリュもクリアしたし零式で忍者やっぱ強いな、フォーラムで方向指定解除うるさいけど指定ないと強すぎるから方向指定で上忍下忍わけないとな」
という流れが見える
うるせー俺は復帰だし零式行ってないんだよ開発上級者様殴りたい
普通の観点で下忍を見下ろしてやってくださいバ開発様
って愚痴
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:09:34 ID: ZX/3iFMQ.net
スリケン遠くから投げた時に忍者らしさが最高潮に達する
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:10:44 ID: Mzibcvrh.net
>>774
方向指定を使いこなせないとか上忍とかあまりにも低レベル過ぎないか
忍者の方向指定が無理ならもう忍者どころか近接DPSなんて無理やろ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 12:16:40 ID: L3qNDcDq.net
新脚禁断してから

伝胴+新脚より
新胴+伝脚の方がクリ高くていいような気がしてきたんご・・

アドバイスくれんご・・・

789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 16:22:12 ID: oLMI7Z7Q.net
今週には伝承の胴か脚取れるけど、2層の大容量トームストーンが手に入る可能性を考えてトークンは温存する?
俺は首と指1個以外は新式にしたから、どうするか迷う
790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 17:13:29 ID: afVdtHLm.net
うちは二層越えられなさそうだし、越えてもモ召どっちかにいくだろうから胴取る
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 17:53:16 ID: BGodcUXb.net
>>776
方向指定をWSごとに要求されるのがつまらない
特に旋風
これだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加