【FF14】やっぱり無敵モードでクリアしてるからのIL205?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 03:34:01 ID: KNzJ9Udj.net
運営が想定してるIL205ってどうんだろうな
やっぱり無敵モードでクリアしてるからのIL205?
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 03:35:01 ID: JGYG8nGa.net
白すら満足にこなせない奴はそもそもヒラ自体やるな
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 03:40:42 ID: 9ajui3s0.net
紫と緑のとこの緑って、緑のサークル内にキャラが入ってなかったら巻き込んでないってことでいいんだよな?
毎回1キャラ半分くらいあけてたってんのに紫のやつが「俺さんもっと外行ってくれ」って言われるんだが
あれってサークルの外側にも見えない判定あんの?
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 03:55:39 ID: hXQ4t1bX.net
>>224
ナイツも190だったらよほどじゃないと無理だからな
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 04:05:54 ID: WKSGYQky.net
そこ二人分になろうが即範囲ヒールで対応できるから別にガチガチに散らなくてもいいんだけどな
下手に外行って即死範囲踏まれる方が嫌だわ。まぁそれも建て直しは楽だからいいけどさ
235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 04:08:32 ID: hXQ4t1bX.net
紫緑の散開何個か試したが
紫中央mtstは紫中央上で後散開が安定したわ
6人も7人も外に散開させると前方範囲食らうやつ結構出てくる
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 04:10:54 ID: 8uBrw50w.net
>>224
開発は無敵モードで練習
その後はフェーズごとに区切って開始するモードでプレイしている
通しクリアは出来てないが「区切ってクリア出来たしユーザーは通しでクリアできるだろう」で実装 とのこと
「これはクリア確認できなかったので無理かも」と言ったのは侵攻零式だけじゃないかな
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 04:18:20 ID: MxQFUQG5.net
紫はボスのケツに重なっておけ

それと何も付いてないやつ(特にヒラに多い)
おまえらは外周まで走るな、ボスの後方にでもいろ
外周までこられると心理的に緑に巻き込まないようにと無駄な位置調整して
緑同士が重なって事故ることがある

240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 04:33:05 ID: vS4ZehMx.net
>>236
それ零式だろ、極くらいは通しでやってんじゃないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加