【FF14】中堅クラフターでも素材作ってるだけで1000万はいけたぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456831263/

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-Y0ST)2016/03/02(水) 05:42:38 ID: FD4pOBbs0.net
(´・ω・`)新式やらマテやらで常に金欠
(´・ω・`)この前お家買ったから家具揃えたりしたいのにとてもそんなお金ない
(´・ω・`)今回のパッチギャザクラのプロ以外には厳しすぎるもう禁書素材も大した値段で売れないし
15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d6d-MKVc)2016/03/02(水) 05:50:51 ID: ZvIRpBps0.net
つーか禁書素材100個売ればどんな過密鯖でも最低100万、初期なら300万前後は稼げただろうに
一番稼げる時期に何も考えずに戦闘してたのが悪いわな
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-Y0ST)2016/03/02(水) 05:52:39 ID: FD4pOBbs0.net
(´・ω・`)そうは言っても少しでもキャラ強くしたいしなあ
(´・ω・`)なんか一気にギルゲーになったよね、モードゥナの未知覚えたから未知掘ってこよ
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b186-afRA)2016/03/02(水) 05:53:14 ID: 9GYfmtSt0.net
(´・ω・`)まぁ今だけだよ、すぐ伝承や零式装備に食われるし
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70c4-MKVc)2016/03/02(水) 06:01:37 ID: fjkdvhnv0.net
3.1終わり頃、3,2でマイスターだけでも椅子に座れるようにAF2を5禁断作成
1200万が100万くらいまで落ちたぜ・・・
3.2開始 AF2禁断、ギャザGP700、新式全身禁断、サブ新式左用意
ここまでして現在は800万くらいあるわ。

-400万

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc70-MKVc)2016/03/02(水) 06:44:46 ID: 8uBrw50w0.net
>>13
中堅クラフターでも素材作ってるだけで1000万はいけたぞ
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 912e-Pw/m)2016/03/02(水) 05:47:29 ID: f4qxZt9t0.net
>>13
零式早期狙わないのに新式やらマテ買うのが悪い
家具やりたいなら家具 戦闘やりたいなら戦闘
はっきりしないと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加