【FF14】黄色緑色バフタイム中ってヒラはひたすらクルセ攻撃でいいんだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:29:05 ID: J9WQgeH+.net
クリア目的以外のPTのヒラで
黄色緑色バフタイム中ってヒラはひたすらクルセ攻撃でいいんだよな?
あのときってノーダメかギミックミスの即死しかないからヒール不要だよな?
ずっとクルセせずヒール待機してるヒラいて悩んでしまったんだが。
残り1%で壊滅したとき、そいつがクルセしてれば……と思ったんだが、それとは関係なしに単なるDPS組の火力が低いんだろうけど
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:32:02 ID: 85o/klLS.net
そんなもん自分で判断しろよ
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:58:00 ID: Doe7Bvtn.net
>>338
折角なんだし教えてやれよ
時間切れってことは途中でチンパンジーが床遊びしてるんだろうけど、そいつが攻撃してたらクリアできてたのもまた事実だろう
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:57:38 ID: 7pkM0awx.net
>>338
あそこでちょっとヒラが攻撃したくらいで1%削れると思ってるの?
1%削り切れなかったのをヒラのせいにするとか恥ずかしく俺は言えない。
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:42:28 ID: G3uIZbt3.net
>>338
あそこは遠隔にとって攻撃タイムだから、ヒーラーも余裕があれば攻撃できるかな
緑バフがDPS全員に付いたときは一休みしてもいいんじゃない?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加