【FF14】ある程度新式なりアレキNなりで装備集めて行く前提なのか、そもそも俺が雑魚いのか……

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456272422/

89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:44:24 ID: K+snX7PX.net
詩人だけど、3.1で使ってた装備を武器だけマハ古銭で更新して、
極セフィロト木人に挑戦してみたがどうにも勝てん。10%切れるくらい。
ある程度新式なりアレキNなりで装備集めて行く前提なのか、そもそも俺が雑魚いのか……

でもこれ楽しいね。これまでのやり方変えてみようって気になる。

90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:48:11 ID: MOODWcEH.net
起動4級と極セフィロトは全身IL210で1〜2回間違っても倒せるくらいに調整されてると思うよ
倒せなかったら根本的にスキル回しが間違ってる
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 01:52:11 ID: MOODWcEH.net
ジョブによって違うから上のサイトで0のままDPS計算押せばわかるよ
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 03:13:56 ID: eoKw7CL+.net
とりあえずゴミがゴミであると認識できる良コンテンツじゃないか
と思ったけど、おそらくゴミ思考はこうなるから効果無さそう

十分適正レベルの装備なのに木人倒せない

そうだ、まだ装備が弱いんだ

オーバースペックの装備用意してなんとか倒す

やっぱり僕は間違ってないんだ

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:23:33 ID: /puSpv5B.net
食事や薬を考慮してない難易度にしてあるから使ったらドーピングだろ
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:15:08 ID: EkwktE6V.net
>>89のあと色々試したら同じ条件(平均208,食事薬無し)で残り1%まで行った
でも逆さに振ってもこれ以上出ねーよ……次試したら5%で時間切れだったし
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 03:37:36 ID: GM/+iJKo.net
>>89
DoTストショ切らさないのは当然として、バフとアビをどう使うか色々考えると伸びるかもね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加