【FF14】たまにシェイカー4時で散開8時に行かされてる黒ちゃんかわいそう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:10:59 ID: ajWub1+z.net
たまにシェイカー4時で散開8時に行かされてる黒ちゃんかわいそう
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:15:46 ID: wRvpHwgP.net
近接DPSなんかシェイカー4時で散開10時が普通にあるぞ
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:20:51 ID: sip2g5lX.net
お前ら早く周回終わらさんと、
武器取り終わったやつがみんな零式に行くから残りカス同士でさらに地獄を見ることにらなるぜ?w
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:23:43 ID: kTIARwXM.net
黒にスキン巻いとけよ
それだけで生存率ぐーんとあがるから
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:29:15 ID: HDWWM5d6.net
火力あるPTだと2ループ目の3連吹き飛ばしの前には終わってるから楽だわー
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:38:41 ID: XpQc602s.net
新式値下がり安定してきてどうにかなりそうじゃないの?
伝承武器交換できればさらに楽だろうし
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 10:55:49 ID: kL+AU0Zs.net
>>317
ダアト散会なんて被らなきゃいいだけだから
そういうときは空いてる隙間にいればいいんだよ
無駄に動くほうが重なって被りやすくなる
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:25:24 ID: vzs2ucPb.net
>>317
マクロでシェイカー東DPSで黒の散開4時方向にされてるのにわざわざ8時方向にいってるやついて二重の意味で笑ったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加