【FF14】3.2の装備で防御いくつ上がるか考えたら誤差じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455884176/

945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c303-pRZE)2016/03/02(水) 11:54:53 ID: evQ7qU980.net
伝承胴からとるか頭からとるか悩みすぎてハゲそう
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bdb-afRA)2016/03/02(水) 12:14:13 ID: aQbEzriy0.net
零式の命中早くはっきりしてほしいよな
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-Y0ST)2016/03/02(水) 12:24:48 ID: VNbb9W6Rr.net
ナイトは対物理特化って言ってるんだからセフィロト前半戦で硬いのは当たり前。

そもそもケセドなんかバフひとつあれば十分でバフ足りないのは4回目が来るDPSのせい。

ナ暗のDPS差は後半にブラプラ、リプ、ブロウprocが期待できない以上はほぼ前半の差でしかないよ。

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab83-1Djs)2016/03/02(水) 12:27:02 ID: Xe9UJy3X0.net
右はいつものように禁断しちょるが
左はILっていうか基礎防御力の壁があるので作る気が起きない
その辺は皆どう割り切ってるんだ?
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c303-pRZE)2016/03/02(水) 12:27:54 ID: evQ7qU980.net
基礎防御今回から全然上がらなくなったからなあ
俺3.0の仕様が好きだったのに
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bdb-afRA)2016/03/02(水) 12:29:58 ID: aQbEzriy0.net
半年に一回のこの時期にしか金使わないからケチる理由が無かった
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-Y0ST)2016/03/02(水) 12:30:01 ID: VNbb9W6Rr.net
>>945
プロト脚あるなら胴、無ければ頭。
命中は勿体ないけど伝承頭とプロト足に天眼入れれば十分かと。

>>952
3.2の装備で防御いくつ上がるか考えたら誤差じゃない?
勿論VITとSTR差は考慮するけど全身230以上が揃うまで何着るのさ。

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-9ObS)2016/03/02(水) 12:21:22 ID: uLBeX3dPd.net
>>945
頭からにする予定
命中はしばらくプロトミダース腰付けてごまかす。 
新式の命中100が消えるのは怖いな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加