【FF14】頑張れよ今日も相変わらずアンチ涙目大勝利課金GOやろが!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456847733/

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:56:52 ID: OobUi2wX.net
テンパ役疲れたわ
自分で書いてて思ったけど これ本当にパクリじゃないと言ってるなら頭おかしいよ どう聞いてもパクりやん
否定のしようがない
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:58:34 ID: x63bhG+2.net
マジかー…
好きだったのに本当にショックだわ
他の曲もやってんちゃうんか!!!!
説明せえ!!!!!
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 11:59:23 ID: AgeGh1rk.net
パクリで裁判負ける条件がパクる前にパクリ元を知ってたかどうかが焦点だから、知らなかったと言いはるのは定番戦略
よく○小節まではセーフ、だの、50%まではセーフ、だの言われるけどそれはデマな
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:01:06 ID: Q04O4QT2.net
ソケンが最低限解任・懲戒解雇されなきゃ吉田筆頭に企業としてスクエニが隠蔽し続けることになる
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:01:12 ID: HjlN+xuE.net
セフィロトとパワーマンなら、
パワーマンの方がゲームに乗せた場合BGMとして優秀だなw
セフィロトはサビがダサい
パワーマンの方がユニゾンでインパクト一発でゲーム映えする
最も、両方14の見下ろすバトル画面には合わないけども
ギアーズオブウォータイプのゲームに似合うかも
310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:04:30 ID: x63bhG+2.net
裁判とかどうでもいいんじゃ!!!!
聞き手がどう感じるかやろ!!!!
こんだけパクりボロボロ出てきてどう説明するつもりや!!!!!
サントラ全部買ってんのじゃ!!!!
オーケストリオン実装されて喜んでた俺がアホみたいやんけ!!!!!
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:09:48 ID: D9OajMIE.net
貴重なテンパがアンチに変わる瞬間を見た気がする

なんかテンパも可愛そうだな
祖堅はこういう強烈なファンに対してどういう気持ちなんだろ

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:21:24 ID: w9kKioyE.net
>>301
頑張れよ今日も相変わらずアンチ涙目大勝利課金GOやろが!
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 12:01:25 ID: JSrxYl2Z.net
>>301
お疲れ様でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加