【FF14】これは結果論だが、暇おじ用の公式チャットチャンネル作ればいいんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456449983/

668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:32:39 ID: dgDIfUOz.net
メンターの失敗は単純にビギナーチャンネルなんて訳のわからないもの作ったからよ
鯖内でやりたい人は初心者LSをちゃんと作ってる
それすら最近の過疎っぷりでほぼ無くなってるけど

メンタールレでNブレフロやオーラムで四苦八苦してる初心者ちゃんに
手取り足取りアドバイスしてあげたい人だけ使えばそれで良かったんよ

まぁ何人が利用するかわからないけど…

669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:33:42 ID: Dbab9KUp.net
(´・ω・`)人間が増えてきたわね
(´・ω・`)ここではらんらんにひれ伏しなさい
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:35:04 ID: eZdvXAtB.net
メンターで転がると恥ずかしいだろうな
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:35:12 ID: 9GYfmtSt.net
(´・ω・`)っていうかギビナーいるの?
(´・ω・`)過疎気味のうちでも若葉付きは1〜3人みたいだよ
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:36:43 ID: xlvZzg5S.net
若葉は見ないけど、ここ数日なんだか初回ボーナスがやけに入る。
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 16:02:26 ID: mLSktVcI.net
5万人のために500万人を犠牲にしたゲームってマジ?
713: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 16:05:38 ID: OpaIKdFc.net
理想 ユーザが敵と戦ったりして楽しめる
現実 ヨシダがユーザと戦ったりしてクリアされたら悔しい
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 16:12:10 ID: 7HlVsAZd.net
>>668
メンターおじさん雑談チャンネル化問題って
これは結果論だが、暇おじ用の公式チャットチャンネル作ればいいんじゃね?

って思ったがこれってただの雑談リンクシェルなんだよなあ
初心者リンクシェルやFCもそうだが、
初心者や暇おじが自分に適した雑談場所を見つけにくい点に問題があると思う。
FF14の欠点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加