【FF14】もしかして黄と緑の玉出てからデバフの確認してるとか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 17:17:26 ID: G3uIZbt3.net
LB撃つ人が岩に当たることを問題にしてる奴、クリア動画でLB撃った後のデバフ表示確認して来いよ
被ダメアップのデバフ付いてないケース2つぐらいしかないよ
633: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 17:22:00 ID: 3D9baAdr.net
毎回メテオ撃ってるが
あそこでタケノコ被せてくるアホや回復全く足りてないヒラは結構いるんだよ。グリパでも結構な割合で。
キャスLBに異論はないがヘタクソが採用すんなよとは言いたいわ
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 17:24:45 ID: bHu2D+xf.net
>>624
問題視されてるのは重ねる奴がいることだと思うんですが
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 17:24:50 ID: eZdvXAtB.net
確かにひたすら遠方にいる遠隔おるよな
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 17:26:34 ID: EP8mbjfr.net
このコンテンツの場合DPSの単体死はヒーラーじゃなくてそのDPSの動き確認した方がいいぞ
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:26:26 ID: G3uIZbt3.net
>>634

>>613
> レンジ=撃つの遅すぎて岩るor雑魚と塔重ねるor風脈にしか当たってない
これ

塔踏む順番決めておけば問題ないだけなのに何をもめてるんだろう。
もしかして黄と緑の玉出てからデバフの確認してるとか?
もっと前にちらっとPTリストのデバフ確認すれば誰が動くかすぐに分かるんだけど

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:28:43 ID: d8J1rARw.net
>>737
だから他人のデバフなんて見ないチンパンだらけだっていってんだろ
地雷を甘くみんなや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加