【FF14】だいたいマクロに文句言う奴で上手い奴いない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:01:09 ID: 2fINxSf0.net
一番多いのは無印DPSやヒラがちゃんと紫と同じ場所行かないからタンクの緑と紫に巻き込まれて4ぬことね
だいたいマクロに文句言う奴で上手い奴いない
703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:04:42 ID: tFaoUlxM.net
単純にDPS損失しない上でわかりやすい順じゃねーの?
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:05:50 ID: 0hJfTIV0.net
>>699
その図で無印が紫踏もうとするのがまず間違い
紫奴、タンクx2で十分人数足りてんだから無印は他のあいてるとこに逃げればいい
その方が巻き込まれても緑1で確実に生き残る
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:06:31 ID: 01lN1XbY.net
塔踏みなんて逆行っても詠唱ジョブ以外DPS落ちないだろ
707: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:07:05 ID: NPiWytAj.net
絶対にレスが貰える黄色緑色デバフ分けパターン計算か!
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 18:10:58 ID: 2fINxSf0.net
>>705
何言ってんのお前紫に重なったら緑巻き込まれるわけないんだから殴り続けたらいーだろ
こんな奴いるから3回も4回も紫緑やらされんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加