【FF14】いかに自分は正しくて相手が悪いかって強調して話すから面倒くせえ奴だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456130385/

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 22:48:25 ID: je33vEQW.net
朝鮮顔Mirwy Nerwaのご存顔
https://twitter.com/ninnniki_tar/status/236837244764315648

発言が全部自分語りできもすぎるw

580: 魔人アイゼル@\(^o^)/2016/03/01(火) 23:47:19 ID: +Ed4cQ63.net
だが臭いという理由で
わざわざ気にする必要は無いのだ
他人がどう思おうが、僕には関係のない話だ
僕は僕のスタイルを貫くぜ
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 00:09:16 ID: I/hUHDL0.net
Denpou

真成編早期攻略の為自分主催でLSと固定をつくるが解放初日に放送がバレて
30分でLSと固定から追放される。

585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 01:50:18 ID: YMLXr681.net
fairy dollはいつもAPマスターの募集にいて白奴隷募集してるよw
しんでもいいけどさ自分の役割くらいしろや相方負担半端ない。
囲いに白いなくてわらうけど
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:26:54 ID: dTK1ATGJ.net
PS4だけど、雑魚持ち塔岩のギミック練習から含めて一回もミスしたことないわガチで…
それより画面の引きの限度がPCよりできないから、p1の緑紫の時に水平位置指定されるとたまに180度あたる。
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:40:43 ID: MWDLAcg6.net
DPSの初心者の館をやってみたんだけど、
増援がきたらそっち攻撃しろ〜みたいなクエ(たしか5つ目のやつかな?)で、そのときタンクはタゲ取りにこないし、増援の敵をDPSだけで処理させられるのねw
あんなの最初に覚えさせられたら、違う敵がでたらタンクがタゲ取る前にすぐにそっちを殴るチンパンDPSを量産しそうなんだけどw
初心者の館作った担当誰なんだよw
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 21:42:24 ID: +/c9sUI2.net
>>576
このMirwaとかいう半魚人は下手な癖に自分は上手いと思い込んでる節があるよな
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 14:33:19 ID: bOdvIGxl.net
>>576
こいつ同じLSにいるからたまに話すわ
いかに自分は正しくて相手が悪いかって強調して話すから面倒くせえ奴だ
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 09:04:31 ID: M77IuwP0.net
>>576
低PSカスモンク
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 06:46:43 ID: F58fYW3i.net
>>576
こんなおっさんがゲームにお熱なんですか?
いかにも出会い目的でやってるようにしか見えないわ
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 23:58:46 ID: OsEvO4Tz.net
>>576
こういう魚みたいな顔見てたら気持ち悪くなる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加