【FF14】ラグで青床避けられないことってありえる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456824087/

917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:43:57 ID: 7KKx8tr2.net
ラグで青床避けられないことってありえる?
どう見ても完璧に避けたのに食らったんだが
しかも同じパーティーに同じこと言う人もいたんだが

光回線だし今まで床ギミックでラグ感じたことないんだけどなあ

918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:45:03 ID: yVzGxiIy.net
こういう空気読めないhimechanもおおいな。
中身オッサンだけど。
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:46:08 ID: iEz0XKOk.net
>>917
オレは1回だけだけど序盤の紫緑で真後ろ(緑もって離れてる状態)なのに範囲喰らった事あるぞ
一瞬何が起きたかわからなかったが特にフリーズとかは感じなかった
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:53:39 ID: y2fz7XcT.net
募集やばすぎて前半やりすぎてほんとに飽きたよ
923: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:56:10 ID: vuba5iHP.net
すげーわ
気づいたら今日30週くらいしてたけど
7勝しかしてなかったわ
どっと疲れるな
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:57:38 ID: VRDhiFHG.net
メインでクリア済だがサブキャラでいちいちテルで断るの面倒なんだよなぁ
クリア目的でいこうか迷うぜ
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:58:42 ID: xDkcS/jQ.net
巨大化後のオレンジと緑のデバフのとこで
塔ふみ→緑線処理→塔ふみの 緑線処理のとこの緑の広がるやつ
東西に安置余裕あるときとないときあるけどなんの差なのこれ 
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 00:01:20 ID: My4vMlM+.net
>>919
俺だけなら単なる言い訳勘違いでいいんだけどさ
さっき組んだクリアPTでそこで3人が同じ死に方したんだよ

岩は楽勝で避けられてる
青円からかなり早いタイミングで大きく離れてる
むしろ吹き飛ばされ先で落ちないかなと心配したレベルで離れてたのに99900食らって乾いた笑いが出たわ

今回だけならいいが再現性あると俺はずっとクリアできなくなるぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加