【FF14】左右逆なんてマクロ見りゃわかるんだしグリパメンバーの時間割いてやることじゃないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456639630/

209: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/02(水) 23:42:17 ID: 70piFy28.net
himechanいじめんなよーw

極セフィロト、グリパで悪者扱いされ疲れたのでしばらく停止します
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/7214431/blog/2804978/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 00:14:15 ID: OHwq6kEN.net
その件がどうってのは置いておいて
練習でもグリパでも基本無言って奴多いな
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 00:47:39 ID: 0p7OMb54.net
Reitousya XivをBL入れるとTwitterで顔真っ赤にして反応して面白いぞ
http://twitter.com/fatalmirror1/status/697938306877624320
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 00:55:36 ID: 565dFQFF.net
そろそろ2層クリア出てくるかな
学生ニート固定と社会人固定で差が開いてくるころやろ
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 02:11:47 ID: tUDURQIe.net
春のBAN祭りって本当にあるんだな
自称社会人だけどありえん速さでギャザクラ含め全職60にしたけど
イマイチ何も作れないマスターが出張行くと言って帰って来なくなったわ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 02:17:15 ID: +Q/A18wq.net
RMTしてギル持ってる言い訳にギャザクラ始める奴いるよな
ずっとやってる側からすりゃ、何したらどれ位稼げるか分かるからすぐバレるんだがな
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 02:20:48 ID: BTgYmbmx.net
>>209
皆の為だと思ってと書いてる時点でこいつがヒーロー気取りだな
左右逆なんてマクロ見りゃわかるんだしグリパメンバーの時間割いてやることじゃないわ
それこそPT外でやれやとワイは思う
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 00:52:55 ID: U5NbJ/GG.net
>>209
こいつhimechanじゃなくて真性の屑じゃん
正しいならどんな言い方してもいいし責められる道理はないと信じ込んでる哀れな奴
自分でマクロ持ってるわけではないのに他人のマクロではこれが普通とか頭おかしい

すみません頭割りと巨大化後の左右混乱してしまうので良ければ交換してもらえないでしょうか?とか言えば済んでるよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加