【FF14】N律動1層で真ん中に陣取って継続ダメージくらう黒は来なくて良い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456696042/

322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:06:49 ID: GgYJ+uj1.net
黒と詩人と機工って何であんなに単独で離れるんだよ
せめて士気、不撓が届く範囲にいろ

特に黒お前は範囲が来ようが頭割りだろうが動かなすぎる
N律動1層で真ん中に陣取って継続ダメージくらう黒は来なくて良い
「む?回復・・・」じゃねーよ

324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:19:25 ID: dwSbIxI+.net
タンクヒラDPS全部経験しないとわからないこともあるからな
特にDPSしかやったことないやつはヒラの回復に距離あるのなんてしらんだろうし
IDでもタンクがされたらいやな先釣りとか集めようとしてるのにスタンやらしてくるし
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:23:00 ID: FZTwcM4q.net
1ジョブしかやったことないやつはやっぱ基本的に視野が狭くてすぐギミックミスするな。
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:30:53 ID: CZ+mfJd+.net
黒はよく範囲踏んでる姿みるけどやっぱエノキとアストラスファイア維持むずいよなぁ
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 14:58:01 ID: 8em1YKcw.net
昼しか出来ないし
課金きれてたからクレカから継続申請
木曜緊急メンテ
おおお〜い
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 15:14:27 ID: /kKuhE+r.net
>>322
黒は他人のAoEに巻き込まれたくないんだよ
少し距離を取ったぐらいじゃ誰かがフラフラと近付いてくることがあるから多目に距離を取らざるをえないんだ

自分狙いのを避けないのはクソだけども

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:13:01 ID: ki52I/pq.net
>>322
黒ってそういう傾向あるのかなー
うちにも被弾しといて事あるごとに
相手へむ?とかむむむとか言う身内いるわw

バリア貰っといてマバリア貼らずに被弾するとかもうね
それが自分のせいならともかく相手のせい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加