【FF14】カナブンなんてギャザクラ全くじゃねえかこんな地雷入れるとかもう諦めたんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456639630/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 08:46:50 ID: VptxRDH+.net
バレットもやむを得ないとはいえやりたくもないジョブやらされて大変だな、モンクやればいいのに
忍者まだナイツ武器だぞ…
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/linkshell/8162774324649564/

カナブンなんてギャザクラ全くじゃねえかこんな地雷入れるとかもう諦めたんか?

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 09:02:53 ID: gRFQXNJS.net
スレ常駐ですぐ反応しちゃう可愛いルナシモちゃんを応援しています
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 09:23:44 ID: Xd9QFG1d.net
鳥〆の強欲出てきたな
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 09:27:52 ID: p16/DhHU.net
カナブンの場違い感はんぱねぇな
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 09:29:33 ID: ZWm8S+WQ.net
>>237
ここはレンジと竜もっとマシな奴声かけるべきだったな

ルナシモちゃん、ここ見てるなら聞きたいんだけどどうやって装備とマテリジャ揃えたの?お代は尻で払ったの?

239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 09:19:23 ID: Md5IvfDi.net
>>237
解雇じゃなくてリアル事情か崩壊かだな
募集せずその場で補充できただけマシだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加