【FF14】全部巻きこむなら範囲ひろいキャスターでよくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456934796/

211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:51:41 ID: JFy4RdR1.net
(´・ω・`)ふええ、レンジLBで雑魚全巻き込みなんてしたくないのに
(´・ω・`)言っても募集主が指定してきてやっぱり壊滅したよおぉぉぉぉ
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:56:11 ID: cTkSqOVh.net
適度に全員巻き込まない為のレンジLBなのに主催が何も判って無いんじゃねーのw
現状DPS/ヒーラーがHP16000前後
小大小で14000位だから3匹程度たおせりゃよくて
そこから小x2でも巻き込んだらDPS全滅だよな
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:58:04 ID: qnc/HNT8.net
>>211
そもそも参加者がやりたくない、自信ないって言ってるのに強行するのはただのバカですわ
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:54:57 ID: eeRSSOu/.net
>>211
飛ばされたら、風脈巻き込んで速打ちで
巻き込めてないなら、タンクがトロいでええんやで
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 10:52:53 ID: 6z0vBDQw.net
>>211
全部巻きこむなら範囲ひろいキャスターでよくない?
なぞだなw
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 11:05:27 ID: TJUIbOdO.net
>>212
レンジなら岩よけれるって所だけ見てる奴だろう
キャスターでもよけれるのにな
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 11:05:38 ID: duPfqU1F.net
効率重視の人は「キャスLBでさっさと風と雑魚を倒した方が楽!」
安定重視の人は「雑魚爆発と緑黄範囲の間隔を短くするのはリスキー」

未クリアのうちはキャスLBしない方が楽だと思うけどね

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 11:13:35 ID: 6z0vBDQw.net
>>219
避けなくていいよ
dpsで行ってないからわからないが即うちなら硬直で避けれなくないか?
LB役を最南端単独待機にさせて硬直中岩をいっぱつくらえばいいだけよ
227: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/03(木) 11:20:43 ID: TJUIbOdO.net
>>222
言ってることは同意するけど俺に言われてもな
そういう募集主がいたらそう言ってやってくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加