【FF14】とりあえず黙約の塔前後のムービー見てこい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455751697/

500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:02:41 ID: 6eIfNnDh.net
復帰勢なんですが、ストーリーの流れがよくわからなくなってしまった
3.0のメインクエストのムービーで、主人公が8こくらいのクリスタルに囲まれてて
ストーリーが進んでボスを倒すなど一区切りつくごとにクリスタルと光で結ばれていくムービーがありますけど
あれはどういった意味ですか?
確かエオルゼアの方でストーリー進めたら全部光で結ばれてるような状態になった気がするんだけど
そもそも何のクリスタルでしたっけ、全部結ばれることで何かあるんでしたっけ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 22:28:17 ID: xG0gm2eh.net
そのストーリーを知りたいって話だろがw
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 23:02:32 ID: 1qS79gTZ.net
全滅後のレディチェックはリキャ待ちやろ
最新レイドで欲しいっていわれたならやっとけ
極セフィロトとか律動零式とかな
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 01:19:48 ID: AXFGHEv2.net
すまんありがとう
おかげでなんとなく理解したわ
508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/01(火) 01:20:17 ID: AXFGHEv2.net
ID変わってたわ>>500です
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 22:25:05 ID: o80/dZZC.net
>>500
プレイする上では影響ない
ストーリーでそういう展開になるだけ
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 22:12:09 ID: O4zRRlAZ.net
>>500
宿屋へGo
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/02/29(月) 21:05:49 ID: Zavz7lUx.net
>>500
とりあえず黙約の塔前後のムービー見てこい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加